お知らせ

3月22日 第53回ミス日本コンテスト大会(於/京王プラザホテル)

まみのえ日記 3月22日
第53回ミス日本コンテスト2021

3月22日月曜日、50年以上の歴史を誇るミス日本コンテスト大会に、今年も審査員としてお招きいただきました。
例年以上にどのお嬢様も大変に優秀で、選考はとても難しかったのですが、グランプリの松井朝海さんはじめ、
将来が楽しみな逸材が選出されました。コロナ禍により、いっそう磨かれた玉のように、皆さん聡明かつ初々しく、
光り輝いていました✨

内面の美、外見の美、行動の美を備えた新しき女性リーダーを発掘し、育成するミス日本コンテストについては、

下記をご覧下さい。本日の大会動画もご覧いただけます(審査員質問で私も少し登場します)

HOME

出場者は前日のPCR検査陰性確認、緊急事態宣言明け、審査員席のアクリル版設置等、厳重な感染対策の中での開催に向けて日夜ご尽力下さり、
稀なる人材育成の機会を創り出されましたミス日本コンテスト事務局の皆さま、尊い一日をまことにありがとうございました。
ご後援ご支援下さった関係者すべての皆さまに、卒業生のひとりとして心より厚く御礼申し上げます。

選ばれた方はもちろん、今回たまたま受賞を逃した方も、努力を惜しまぬ若い方々のご成長は、等しく楽しみでなりません。
大会に参加された13名のファイナリストの皆さんのご活躍、ご清祥を陰ながらお祈りしています。

一話一絵「伝えたい日本のこころ」&まみのえ日記

More